DECKCHOP活動日誌

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-03.07 Mon劇団DECKCHOP稽古場日誌~ジッパディドゥダァ♪~[未分類]

Time[00:28] Comment[0] Trackback[0]
ダイエット協会

何やこれ。どこやねん。何するとこやねん。やっぱり入ってるのは全員元デブなんやろか。っていうか入ったからって痩せへんからな。なぁ。

 さ、というわけでDECKCHOP山岡です。いやはやもう三月突入ですわ。ねぇまだ寒い。この間も雪めちゃめちゃ降りましたよねー。すごい雪。積もりましたね雪。これ以上話が広がらへんからもういいじゃないですか雪の話は。
 春休み皆はどう過ごしてますか?やれ外国や、やれ旅行やとはしゃいどる人が多いとは思いますが、DECKCHOPは違う・・・。

春休み・・・?
 
ノンノン・・・

というわけで稽古やってます。日夜皆様にええものをお届けするために血豆を作りながら稽古をやっております。というわけで、今日はそんな稽古風景を紹介していきたいと思いますわ。

disney1.jpg

ひゃあ!!こわっ!!熊!!ねぇなんと今度の芝居のゲストです。ええ顔してますねー。つっこまれたら瀕死ですから僕らもヒヤヒヤです。ぼけるのも心ここにあらずやからね。この写真は稽古始まりに撮った、テンション上がってるときのものです。
「皆で天下取ろな!!」言うてます。

disney2.jpg

おいしそう!!すごい小道具だ!!ほんまに食べたいぞ。この写真は小道具であるにも関わらず休憩中に食べようとしているDECKSを写したものです。でもほんとにおいしそう・・・、食べてもたろ。

disney4.jpg

どん。これは今日の稽古の一番危険なシーンやね。手違いで回転木馬がハイスピードなままとまらなくなるっていうシーンなんですが、二人の顔を観ればどれだけスピードでてるかわかるよね。次の芝居ではDECK初のハードアクションに挑戦です。ブルースウィリス超えます。

disney5.jpg

はいでました。DECKのボス、DECK総裁です。見てあげてこの顔。これもさっきのハイスピードクレイジー回転木馬の稽古なんですが、すごいスピードで緊張感が生まれずにはいられない状況なのにこの顔。余裕ですわー。多分金のこと考えてるんでしょうねぇ。だからこんな恍惚の顔になってるんでしょうねー。恐るべしDECK総裁。稽古に全く身入ってへんからね。

disney3.jpg

稽古も大詰め!!ラストシーンの稽古風景です。すごいことになってるぞ!!実は次回の芝居は野生の王国っていうテーマやからね。ネズミやアヒル、犬・・・たくさん出ます。なんか楽しそうやろ?感動しますよ。DECK史上最大のエンターテイメント作品。見ないと損ですよ!!

いやぁハードな稽古してます。体痛いからね毎日。潰しても潰しても血豆できるし。でもそれもこれも、皆さんにいいものを見せようという僕らの熱い気持ちです。春休みを返上しての激しい稽古、その成果が6月出ます。一作一作を最高のものに、そのモットーは変わりません。必ずや楽しい時間をあなたに。お楽しみに。DECK山岡でした。おやすみなさい。そして朝にこれを見た人おはようございます。昼間見た人は・・・
  


