DECKCHOP活動日誌

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2005-05.07 Sat劇団DECKCHOP稽古場日誌『完成』[未分類]

Time[01:43] Comment[0] Trackback[0]
どうもDECKCHOPの山岡です。いやぁすっかり5月に入りまして、あったかくなってきました。すがすがしい毎日やね。稽古もしやすいね~。

さて、今日はとうとう『Channel DECKCHOP』の台本がすべて完成しましたのよ。すごい。全部で16本にも及ぶコントの数々。毎日毎日すべてに目を通してるわけなんやけども、いいですねー。自画自賛ではなく、客観的にみてもこれはおもろい。うん。今までやったことない新しい試みにも挑戦してる。これがすべて形になるんかと思ったらゾクゾクします。

やっぱり僕は、何でも攻めていかんとあかんと思うのです。賛否が真っ二つに分かれた旗揚げ公演も、大好評だった♯1.5も、僕らの根底にあるもんは変わらへん。とにかく中途半端なことは絶対せんとこっていうことなんですわ。だからDECKCHOPは「おもろい」か「おもろない」かしかないと僕は思ってる。なんか最近どっちつかずの中途半端なものばっかりなんですけど、だからこそ僕らはおもろいもんばっかりを作っていこうと思います。今回も、皆さんが実際に見て、そんで「おもろい」か「おもろない」かを決めてもらえたらなって思います。まぁめちゃめちゃおもろいと思います。だから安心して笑いに来てください!!二日とも、違う内容で、めちゃおもろいことやってます。友達誘ってきてください。お待ちしてます。
スポンサーサイト
  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。