DECKCHOP活動日誌

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-09.28 Wed新境地[未分類]

Time[08:40] Comment[0] Trackback[0]
最近めっきり涼しくなりましたね。どうもDECKCHOPの…山岡じゃないんです、JKです。JKことです。ジャッキーことsuzukiです。今日は私が活動日記を書いてみます。

「あれ、最近DECK活動してないんじゃない…?」
…ノンノン。
二ヶ月も休みあるとね、色々グダグダしてしまいがちですけどね、やっぱそこは違いますよDECKCHOP。いろいろしてきましたし、いろいろしております。
SLAP!が終わってグループ展やって、ネズミのいる海に行って海底人に遭遇しておののいたり、蝦夷地に行って開拓民の心に触れたり、遊びまわって、あ、遊んでないよ稽古だよ、忙しかったなぁ。

で、今も精力的に勢力的に活動中!

まぁひとつは12月のクリスマス時代劇公演、「貉の秤」(むじなのはかり)でございます。貉なんて読めました?私は読めませんでした。貉って何?人に聞く前に辞書で引く癖をつけましょう。
これは今までのDECKの劇を見たことのある人なら「ひと味もふた味も違う!」って思うはず。それもそのはず、今回は脚本演出が鮫島一裕!!あの名優、SAMEJIMAが筆を執ります!!
やっぱりね、柔軟でありたい、そんなわけであります。

もうひとつは…秘密稽古!!
実は10月の頭にすごい仕事が待っているんです。
ちょっと稽古現場を見てみましょう。

ふんふん、和やかな稽古風け…あれ!?
黒い影

忍び寄る黒い影……

追跡の後、ついにカメラは正体を捕らえました!!
正体


ああ、捕らえられない、捕らえられない。みなぎるパワーが邪魔をする。

待て次号!
  


