FC2ブログ

DECKCHOP活動日誌

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2007-02.01 Thu夏休み[未分類]

Time[01:48] Comment[0] Trackback[0]
夏休み

聖飢魔Ⅱの12枚目のシングルです。
すごい。攻めてくるぜ。

どうも、DECKCHOP山岡です。
最近本当によく聖飢魔Ⅱを聞いているのだけれど、そういうと何か今さら変な趣味の奴だと思われるのであんまり大きな声では言いませんが、聞いています。楽しいです。
今度、ヘビメタバンドの芝居をやろうと本当に思っているので、気分を盛り上げるために聞いています。

ヘビメタバンド「真聖鬼」が、テレビの企画で本当に呪われた家でライブをするんだけど、次々に奇怪な現象が起こって、メンバーの中にクリスチャンがいることが発覚する、という内容です。現段階ね。

いつやるか全然決まってないけど、それまで暖めときたいと思います。

さて、もう2週間で『STICK-OUT』だぜー!!
今週の土曜日は初の通し練習ということで、観に行ってきます。どんな仕上がりになっているのやら。
観終わって喫茶店とかで、アイツの本音は○○やったよね?え?違うの?え?じゃあ何?みたいな会話してくれたらうれしい作品ですね。
表情なり、せりふなりの裏にある感情を見て欲しいですね。

でも確かに幼馴染があんなんなってたらちょっとあれだ!!

というわけで、『STICK-OUT』よろしくお願いしまーす!!

コンポからデーモン小暮のせりふが聞こえてきます。

「もう少し生きていたいかい? お前はすでに死んでいる」

えぇー!? なんでじゃあ聞いたんだ!!

答えは『STICK-OUT』で。

PS 今「華麗なる一族」でも活躍中の西村さんから寒中見舞いがとどきました。うれしかったです。西村さん、ありがとうございます。またお仕事で一緒できたらいいなと思っております。
スポンサーサイト
  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。