DECKCHOP活動日誌

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-01.25 Thu次回を考える。。[未分類]

Time[23:36] Comment[0] Trackback[1]
僕の夢は、スティーブンセガールの沈黙シリーズの最新作のシナリオを書くことなんだけれども(タイトルは「沈黙の旋律」ね)、他にもセガールつながりでぜひともやってみたい企画がある。題してセガール10番勝負シリーズ。これはセガールがいろんな人と対決していく(そしてシリーズ増えるごとにメンバーが増えていく)というDVD企画なのですが、

シリーズ①:セガールvs藤岡弘、
対決内容:400M走、800M走、10000M走、走り高跳び、卓球、ダーツ、ボウリング、空手、障害物競走、握力

シリーズ②:セガールvs藤岡弘、vs千葉真一
対決内容:同上

シリーズ③:セガールvs藤岡弘、vs千葉真一vs浜田省吾
対決内容:同上

シリーズ④:セガールvs藤岡弘、vs千葉真一vs浜田省吾vsケイン・コスギ
対決内容:同上

④が一番みたい。基本的にケインが圧勝なんだけどね。1対3やからね完全に。カメラ2台いるから絶対。

どうも、DECKCHOPの山岡です。
いやーついさきほどうちの総裁のDECKさんから電話が来まして、その内容は

「今コント書いてるの、次回の」

ほら、もう完全に頭次回のこと考えてるもん。今回の芝居まだ1ヶ月後やのに。
でもね、まだ今回の芝居してへんのに次回のこと考えられるってすごく実はいいコンディションのときなんです。僕も毎回今やってる芝居の最中に次回のことを考えるんです。考えられるときってすごくバイタリティにあふれてるときなんです。でもなぜDECK総裁がいきなりスパークしたのかはわかりませんが、それに触発される形で僕もいろいろと発想がわいてきます。むくむく。で、きっとまた総裁の作品は僕に丸投げにされるんだろうけど、そんなんも気にしません。次回はコントです。笑かします。

でも、「STICK-OUT」!!
皆、今は「STICK-OUT」だから!!
棒取れるから!!

すっごく期待して観に来てください◎
deckchop@yahoo.co.jp
  




2007-04.05 Thuケイン・コスギ[カノンのブログ]

ケイン・コスギケイン・コスギ(Kane Takeshi Kosugi、1974年10月11日 - )は、アメリカ合衆国ロサンゼルス出身の日系アメリカ人俳優、タレント。日本名は小杉健(こすぎたけし)。ロサンゼルスのマラナサ・ハイスクール卒業。国籍はアメリカ合衆国。サン


