FC2ブログ

DECKCHOP活動日誌

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2007-02.16 Friとんでもねぇ。[未分類]

Time[00:06] Comment[0] Trackback[0]
さっき帰ってたら駅のとこで若い男が、女に対して暴れてました。

「だからお前は俺をないがしろにしてんだよ!」

道端のゴミ袋をばんばん蹴る男。何か、ゴミ袋だから音が、バスバス。パスパス。ポスポス。ファスファス。フシューフシュー。
完全に空気が抜けていきました。
ないがしろ、を日常生活で人が激怒した状態で発してるのを初めて聞きました。

どうもDECKCHOPの山岡です。

んん~最っ高です。

ちょっと、本当に言わしてください。
今回の『STICK-OUT』ね、すんごいです。
僕が書いたわけじゃないから、本当にお世辞とか、やめようと思ってたんですけど、昨日から劇場入りして、そして今日初日あけまして、その完成度にビックリです。
いやいや、正直今までのDECKCHOPで最高やと思いますもん。何だろう、この感じ。久しくこんないい芝居から遠ざかっていた気がする。
ズシンと響いて、でもふわっとした救いもあって。

む、こんなにほめると何か自分らのこと誉めてるみたいで勘違いされそうだけど、本当にこの作品は最高だということをどうしても言うたろ思って。それゆえいっぱいの人に見て欲しいと思って。これはぜひ見て欲しい。そして、何か感じて欲しい。楽しんで欲しい。

前川小波のさらりとした演技に、鮫島一裕の絶妙な合いの手に、そして佐藤弘郷の、ちょっと不器用な、でも人生を感じさせる背中に、本当に魅了されること間違いなしです。

おおい、何か部屋とかで何かしてる人はもったいない!騙されたと思って新宿に足を運んでみてください。そこにはもうひとつの現実が。居酒屋が。三人がそれぞれを生きてます。

あと金・土・日とあります。ぜひ皆さん観に来てください!!

問い合わせ:090-2855-3796
      deckchop@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
  





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。