FC2ブログ

DECKCHOP活動日誌

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2007-04.07 Satベロの話。[未分類]

Time[02:49] Comment[1] Trackback[0]
最近気になったニュース。

①スズメバチを不妊化する寄生虫が世界で初めて発見された。本格的な駆除に向け、虫の研究が進められている。

おい、陰湿だろ。そのやり方。何か、ちょっとデリケートな問題も絡んでくるやないか。虫ころりとかでいいやないか。

②チワワやパグが小さいのは、全ての動物が持っているとある遺伝子が、よく働いていないためらしい。それが働かないと、成長が抑制され、病気になることもあるらしい。

おい、もうチワワかわいいな思われへんやないか。パグはもともと何か、ちょっと間違った感あるけど。

どうも、DECKCHOPの山岡です。

それは一昨日のことでした。
夜遅くまで仕事をしておりまして、ようやくご飯を食べようと家の近くのご飯どころに行ったわけです。最近はまっている南蛮定食をモグリモグリとやっておったわけです。と、突然口の中で

ドォーン!!!!

というすごい音がして、それまで口に広がった味が音とともに消えたのです。僕、完全に舌が爆発したと思って、途端冷や汗がだらだらと背中を伝いました。で、焦った僕は舌が落ちてないかと味噌汁をかきまぜながら、もしかしたら舌を噛んだのかなと思い、冷たい水を口に含んだのです。しばらくすると、何やら痛みのようなものがシュルシュルと一点に集中していきます。そして、それは小さな点になりました。
痛い。
もう、痛い。そこで初めて、あ、噛んだんだと気づいたのです。慌ててトイレに入り、鏡で見てみると、5円玉大の穴が、ふさがった後でした。血は出るわ、血は出るわ。

今もまだ、出ています。ちょっと舌、何か縮みました。
スポンサーサイト
  


2007-04.07 Sat 19:29フォリケン[-URL]

え!鏡で見たときにはもうふさがってたの?その、シュルシュルっと?キモい。キモいけど心配です。
 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。