FC2ブログ

DECKCHOP活動日誌

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2007-05.25 Friトップランナー[未分類]

Time[00:45] Comment[0] Trackback[0]
トップランナーに出たい、と思いました。本上さん好きなので。

どうも、山岡です。
そうですねートップランナーに出るためにはトップランナーにならなきゃ駄目ですねぇ。
最近、いろいろとお仕事につながるかもしれないこともあり、原作にできるものはないかと探していたのですが、びっくりなことに面白いなぁって思ったやつって大体ドラマ化されとるんですね。二次使用…すごいですね。何か面白いやつないですかねー。教えてください。

最近おかしな夢をよく見る。
昨日見たのは、家族(と言っても母と弟)でちょっと古いけど小奇麗な日本旅館に泊まってるんですが、ゴキブリが一匹ごそごそ動いてるのを見つけてしまうんです。で、うわ!と思ってぱっと逃げたほうを見ると、またおるんです。合計4匹です。ひゃー!ってなってなぜか机の上にあったアルミ製のトレンチ(喫茶店のお盆みたいなやつね)をつかみバンって叩くとちょうど4匹殺せたんです。でも体液がぐちゅぐちゅと出まして真っ白な布団のシーツを汚したんです。で、これはあかんとフロントに電話かけるけど出ないんです。で、何回かかけて出たから「あの、ゴキブリがすごいいるんです。布団汚れちゃったんで変えてもらえないっすか」言うたら「はぁ」って生返事で、ちょっと間して部屋に来たのがなんでかわからないんですが大きな白人の女性なんです。で、これ、ほら、ゴキブリがねって死んだゴキブリを指したらちょっと半笑いで箒でささっと片付けてくれたんです。で、シーツは…って言おうとしたら、シーツのはしをマチ針で留めて、くるんとシーツを裏返しにしたんです。で、これでどうぞって顔で出て行ったんです。じゃあ母が、「シーツってこうやって使うもんやからな」ってめちゃめちゃ理解あるんです。で、えぇーって思いながら、でも布団で寝たいしなぁって思ってる夢でした。

一昨日見た夢は、夢の中で夢を見てて。その夢の中の夢が自分が寝そうになってる夢で、なぜかこれは夢だってわかってるんです。夢の中の夢で、これは夢だって。で、寝たらあかんぞ!って思ってうぉー!って起きたら、夢の中の夢から覚めて、で、本当の夢から覚めました。
2重やったんですね。二枚の発泡スチロールの板を体当たりで突き破った感じでした。

疲れているのかしらん。いや、そんなことはないはずです。寝てるもの。
コントがしたくなってきました。コントやろうかな、ねぇ鮫島さん。


スポンサーサイト
  





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。