DECKCHOP活動日誌

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2005-05.12 Thu秘密の稽古[未分類]

Time[23:45] Comment[0] Trackback[0]
20050512231358.jpg


何これ。

足のつる人ご相談ください

って薬局の前の看板に書いてあった。どう相談したらええねや。病気なん?足つる人って。何病?

どうもDECKの山岡です。相談のことなら、昨日うちの父が電話で
「・・・なぁ、俺の会社の名前DECKCHOPに変えてもええ?」
って聞いてきた。そんで
「な?ええやろ?DECKの山岡って格好ええやろ?」
と嬉しそうに言ってました。
どうも、僕こそがDECKの山岡です。

さてさて、channel DECKCHOPが三週間後に迫ってきまして、稽古も熱が帯びてきました。校舎が開いてる8時までは教室で猛稽古しています。8時になると校舎が閉まってしまうので、稽古も終えごはんでも食べに行くかと思いきや・・・行かない。8時からはまた別の、秘密の稽古が始まるわけですねん。毎夜自動販売機の前でひっそりと、そして激しく稽古をしております。内容はまだ言えません。本番を見ればきっとわかるはず!!「え?こんなこともDECKCHOPはできるの!?」ってきっと驚くぜい。
この間とある飲み屋で芝居やってるであろうオッサンが
「俺は今回の芝居をステップにして次回の公演に演劇人生かけるぜ」って偉っそうに息巻いてました。
アホかっちゅうねん。DECKCHOPは毎回毎回本気で楽しんで、見に来て下さった人を楽しませる、そんなでっかい遊びをしかけてる。だから毎回面白いものが作れるんです。ウソやない。今回も一発かましますよ~!!うわ!やられた!悔しいけど面白い!!そんな気持ち、届けます。ではおやすみなさい
スポンサーサイト
  





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。