FC2ブログ

DECKCHOP活動日誌

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2007-09.29 Sat経済産業大臣。[未分類]

Time[05:11] Comment[0] Trackback[0]
新内閣が発足しましたねー。

経済産業大臣の名前が、「甘利(あまり)」さんというらしい。
そのときテレビをかけっぱで画面を見ておらず、音だけで聞いていたので思わず「えぇ!?」となってしまった。で、字面を見てまたちょっとびっくりした。

甘利…甘い利益…余り…経済産業。アラアラなにやら面白いですね。

どうも、DEEEECKCHOOOOOPの山岡です。

さて、コントです。次回のね。
ちょっと仕事が落ち着いたのもあってさくさく考えようと思って頭をひねっておりましたら、きましたね。
決まりましたねコンセプトというか、一番悩んでいた大枠の部分が!
進行中のドラマの企画ともつなげられそうな、それでいてしっかりDECKCHOPの企画として独立した、今まで僕らがやったことないモノになりそうです。

ずばりこれを読んでくださっている方にはお伝えします。
今回のテーマは「神様」です。関西では「かみさん」と言います。
なにやら小難しいぞ!!
うむうむ。いや、会場に笑いの神を降ろしますって意味もあってね。それは。

今こうして僕らがいろいろ物考えてるのも、実は表現したいって気持ちよりも、とにかく人を楽しませたいって気持ちからなのですよ。
それは芝居始めたときから一貫してて。
そういう意味では、僕らは会場に来てくださる皆さんに動かされて物を創っとるのではないか?皆さんは「神様」ですね。僕らを操っているのね、そういう意味では。

では存分に操られようじゃあないか。たくさん笑いを生み出されしもうじゃあないか。

今回、いつも以上に興奮しておるしだいです。きっと今までで最高のものが生まれそうな予感がビシビシきてるので。
あと一ヶ月と半分です。
ぜひ皆さんには期待に期待を重ねて待ってて欲しいです。

よし、台本を仕上げよう。
スポンサーサイト
  





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。