FC2ブログ

DECKCHOP活動日誌

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2005-05.14 Sat次々回公演のタイトル決定!![未分類]

Time[01:53] Comment[0] Trackback[0]
突然やけど、7月末の次々回公演のタイトルが決まったわい!!
その気になるタイトルは・・・

     SLAP!

うわ!格好ええ!どういう意味やろ!SLAP・・・響きがなんともいいですね。調べてみるとね、このSLAPという言葉、ぴしゃりと打つ音、平手打ち、非難、突然・・・とまぁこんな色んな意味がありまして、どれをとってもなんかいい感じやね。うん、多分今のこの僕の感じ、僕にしかわからないと思います。
僕が脚本を書く場合、まず最初にタイトルを決めるんです。だからタイトルがひらめかないと、全然書く気が起きない・・・。まぁ僕の場合、意味深なタイトルとか深いタイトルなんかは嫌いで、音の響きをまず最優先するんですが、今回はなかなかいい!っていうかごっつええと思う。いい響き。何回でも言いたくなるね。皆言うて。SLAP!
さぁ~これでタイトルばっちり決まった!話も頭の中に渦巻くように降りてきた!あとは書くだけだ!舞台監督さんが早く書けとうるさいので早く書く!そして今回は、誰も見たことないものを劇場に登場させるぞ!めちゃめちゃ面白くなりそうだ!今の段階でかなりの手ごたえを感じてる。産む前に「あ、三つ子や」ってわかる感じやな。ぴしゃ!っと鋭く平手打ちをかますような、そんな音が聞こえてきそうなエッジのきいた作品に仕上げたいと思ってます。ご期待ください◎

さてさて、お次の話題は・・・
20050514015650.jpg


出た!!なんだここは!!素敵や!!おしゃれだ!!
そう、こここそ、DECKCHOPのスポンサー、いつもDECKCHOPを応援してくれている、日本で唯一のポーランド輸入雑貨店、wisteriaの店内だぁ。その店内にDECKSの姿。僕、山岡とDECK総裁、JKの三人。その後ろ、離れたところに立っているご婦人は店長さん。何とも可愛らしい婦人だ。何をかくそう、今回の『channel DECKCHOP』ではwisteriaさん協力のもと、二日とも来て下さった人へのプレゼントに、かわいらしいポーランド雑貨を用意したぞ!ここwisteriaが日本で唯一のポーランド輸入雑貨店、ということは、今回用意したプレゼントは、日本でただ一つのものってことだぁ!!すばらしい。原宿行っても買えません。というわけでプレゼントも楽しみにしててくださいね。
channel DECKCHOP』・・・豪華です。
スポンサーサイト
  





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。