FC2ブログ

DECKCHOP活動日誌

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2008-01.04 Friおめでとうございます。[未分類]

Time[01:28] Comment[0] Trackback[0]
長渕


今年一発目に見た映画は、大好きなキルスティン・ダンストさんの出ている『ウィンブルドン』でした。
感想は、好き勝手してるなぁ、でした。

今年一発目に見た夢は、実父が狂気に染まる夢でした。
怖かった。

2008年、明けましておめでとうございます皆様。
DECKCHOPの山岡です。どうも。

ただいま久しぶりに実家にかえって来まして仕事もチラホラしたりしながら、でもちょっとやっぱりいつもよりは羽根を伸ばしております。

2008年をしっかりと進むために、いろいろと目標(僕の)をここで宣言するのもいいかなと思うので、します。

昨年はたくさん種を蒔いた年であったので、今年はそれらを全部ガバリと収穫していきたいと思います。

1.今進んでいるいくつかの仕事はすべてカタチにする。

えー大事なことですね。進んでいたのに途中で立ち消えになるパターンも少なくないと聞きますのでね、そこは僕の底力でカタチにしていきます。

2.連ドラ(一話でも)を書く。

まぁ大きく目標は立てるものですから、メジャーなところとしてはですね、ここ、狙っておきたいです。

3.舞台の仕事もする。

はい、やっぱり始まりは芝居なので、今年はちゃんと仕事として舞台も一本は書こうと思っております。

4.役者としても活動を開始する。

昨年、僕の芝居を見てくださったいろいろな方から、役者として大変お褒めの言葉をいただいたので、ちょっとその気になって演者としても活動してみようかと思っています。
3月にDECKCHOPの公演で役者をするので、そこを皮切りに。役者も勉強になることたくさんあるので。あの、やらせてください。

5.睡眠時間を減らす。

さて、この辺からすごい生活面へと落ちてきましたが、去年は寝すぎたので、単純に一日5時間睡眠くらいで生きたい。

6.好きな人には好きって伝える。

素敵やん。

さぁ、ここに挙げた目標は最低クリアしていきたいと思っています。

先ほどまで取材、というか参考に「ロッキー2」を見ていましたら、昏睡から目覚めたエイドリアンが、心配そうに見つめるロッキーに

「...Win...Win!!」

と言っていました。
たった一言のせりふに込められたパワー。人生を感じました。

というわけで今年、2008年の僕のテーマは

「...勝って...勝って!!」

にしました。

今年も一年、DECKCHOPと、山岡をどうぞよろしくお願いいたします。

劇団DECKCHOP 山岡
スポンサーサイト
  





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。