FC2ブログ

DECKCHOP活動日誌

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2008-04.08 Tueいろいろと、[未分類]

Time[02:30] Comment[0] Trackback[0]
あのね、今まで生きてきて、うわ、こいつ男前やな!って思ったのって、最新では生田斗真君か藤原達也君だったんです。
両方男前ですー。
でもね、見つけました。
ものっすごい男前。
それが、こちらです。

男前


何でしょう。
めちゃめちゃ男前ですね。
このキリっとした目鼻立ち。
ボディもごつごつしてますねー。
瞳、黒いなぁ!

いや、人間じゃないとか、もうそんなんじゃないんです。
よく、「面白いけど、自分の好みじゃないわねー」みたいなこと言いよるやついますけど、それ言うてる間はあかんのです。
すごいものは、例え好みじゃなくともすごい力を持ってるんです。そこまでくると好き嫌いどうでもいい。本当に良い作品はジャンル問わず人を打ちます。そしてそれがわからんうちはまだまだなのですね。

同じことです。
男前です。

どうも、DECKCHOP山岡です。

先日お芝居を見に休日の電車に乗っていますと、中学生の二人組みが入ってきました。

中学生1「あぁーほんとやべぇな」
中学生2「どうしたの?」
中学生1「いや、ほんとさ(笑)」
中学生2「なんだよ(笑)」
中学生1「俺、絶対膝にばい菌入ってる」
中学生2「マジで?」

マジで!!??
いや、何言い出すねん。

中学生1「うん。何かさ、痒いんだよ」
中学生2「へぇ」

あかん、あかんて!
痒いって、何か、あかんやん!!
痛いとかなら、まだ体の抗体が菌と戦ってる感じするけど、痒いって、何か、もうやられてるやん。
くすぐられてるやん。やられたい放題やん。
春の休日に聞ける会話じゃなかったっす。

えー、世にも、OA終わりました。
予想以上に反響があり、山岡も喜んでいます。

先日某局主催の大お花見会へ参加した折も、

「面白かったよ~!ほんと、すごい!!」

と手を握って言ってくれた方もいらっしゃいまして、嬉し恥ずかし。
最近仲良くさせてもらっているPのY氏も、面白かったとほめてくれました。
でも、僕が出ているのがどうも気になったらしく、そこは難色を示していました。
できれば、自分の書いたものにはこれからもちょっとだけでも出たいなと思いました。

まったく音信普通だった高校時代の友人から電話がかかってきたり、全国のすごさを知りました。

皆さん、もっと、褒めてくださいね。

さて、また新たにですが、近いところでラジオの話もいただいておりまして、バタバタきそうな雰囲気なんですが、気を入れて頑張りたいですね。
スポンサーサイト
  





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。