DECKCHOP活動日誌

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2008-07.07 MonMP3ウォークマンを買う。[未分類]

Time[02:38] Comment[2] Trackback[0]
DECK総裁こと吉川から聞いた話。

この間の金曜日、吉川が、飲み会帰りで混み気味の電車に乗っいたときのこと。
ふと見ると乗客の一人、サラリーマン風のおっさんの顔色が悪い。
ちょっと観察していると、だいぶ気分が悪いようで、小さくうんうんと唸っている。
何度か確実にえづくシーンもあり、うわ、車両移ろうかなぁと思ったが、混んでいるのでそれもなかなか難しい。
どうしようかと迷っているうちに、いよいよおっさんの具合は悪くなる。
周囲の乗客も気づきだし、これはやばいとちょっとおっさんから距離を開けだした。
おっさんの顔が真っ青になっていく。
と、電車が明大前に着いた。
次の瞬間、おっさんは一目散に外へ飛び出し、出たところで膝から崩れ落ち、四つんばいになって

『ぐ…うっうぉえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!』

思いっきり口をあけて、聴いたこともないような声で叫んだおっさん。
でも、

何にも出なかったそうです。

ごっつい声やのに、口からは涎すらも出てなかったそうです。
吉川はあまりにもびっくりして何か半透明のものが出てるのではないかと覗き込んだほど。

叫び終えたおっさんは、何事もなかったかのようにシラ~っとその場を去ったそうです。

どうも、DECKCHOPの山岡です。

ネット環境を新しくしたので、何かクーポンみたいなのをもらいました。
そこで、人生で3度目の、ポータブル音楽聴きグッズを買いました。

最初は、小学生のときに買ってもらったテープのウォークマン。
まだ目新しく、曲を三つ先まで送れる「さるとびサーチ」機能のついた最新のを買ってもらった僕は、うれしくて友人と話しながらWANDS聞いてました。

二度目は、大学へ行くとき買ったMDウォークマン。
これは、充電器が壊れて結局聞かなくなってしまった。

今町でもかなりの人が耳にイヤホンつっこんで何か聞いているのだけど、僕はどうにもそれがうまくできない。
単純に怖いのである。
何も雑踏が聞こえないまま歩くのが。
何かがすごい鈍ってそうで。

実際に、DECK総裁はIPODを聞いているとき、反射神経が鈍るばかりか、視力まで悪くなると言っていた。味もよくわからなくなるらしい。
そういうこともあり、なかなかあのポータブルのやろうには手が出なかったのです。
あとまぁ、こういう仕事をしていると、人の会話は結構重要だったりもして。
面白いことたまに言うてる人がいるのでね。

しかし。
まぁクーポンがあるならばと、ついに買いました。
ケンウッドのMP3のやつ。
IPODを買うとクーポンから足が出てしまうので、時代に逆らってるみたいに、MP3のやつにしました。

これで、本当に退屈なときに落語でも聴こう。

最近、蒸し暑さのせいもあり、なかなかに集中力が切れやすい。
これではいけないと思い、5円玉に紐をつけた、集中力アップグッズを作る。
中学時代の担任が教えてくれた方法で、5円玉を目の前にたらし、動け…動け!!と念じると、これが本当に動くのだ。
これはエスパーでも何でもなくて、動けと念じることで、自分の腕を直接動かしている感覚はもちろんないのだが、むちゃむちゃ細かい筋肉が、5円玉が動くように無意識に痙攣し、5円玉を揺らすのだそうだ。
実際にやってみると、まったく手を動かしていないのに、5円玉がゆらゆらなるから不思議である。

それをやると集中力がアップすると聞いた僕は、何でも形から入るタイプなので、5円玉が動くと何か、本当に集中力が研ぎ澄まされた気になるのである。

この夏はこの5円玉で乗り切ろうと思う。

まったく関係のない話だけど、禿げる夢を見る。
『禿げは隔世遺伝する』、というのはよく言われるので、僕の場合将来禿げる可能性も十分考えられるのだけど、ちょっと前に禿げることについていろいろ友人と話したことがあり、それも作用してか、禿げる夢を見た。

そんな夢を見たので、もし今、禿げだしたら…と真剣に考える。

僕はまず体を絞る。筋肉をつける、というよりは、スマートな感じに。スタイリッシュな体型を無理から作る。
そして、プチ整形をする。
男前二重まぶたにするのである。
ほかにもいろいろできるなら、顔を整える。

ばっちり男前になったら、今度は劇場を予約して、新作の芝居を打つ。

その芝居の中で僕はニット帽を終始かぶったものすごい男前の役を演じる。

僕の役は、それはもう男前で、言う台詞も粋なかっこええやつばっかりである。
その芝居には笑いの要素とかなくて、本当にシリアスで、社会派。
見た人の心を確実に打つような、そんな内容である。

ラスト、見終わったお客さんが、感動の拍手を送ってくれる中、僕はニット帽を脱いで登場するのである。

もし僕がもうちょっと男前で、禿げたらこういうことしたいですね。
一回だけしか通用しないですけどね。素敵です。

ウィンブルドンがものすごく見たい。
前人未到の6連覇がかかったフェデラーと、クレーの王者ナダルが熾烈な戦いを繰り広げている。

フェデラーの6連覇を見たい気もするが、やはり新王者の誕生も見たい。
でも、仕事がたまっているので、なくなくてテレビを消す。
スポンサーサイト
  


2008-07.07 Mon 02:43太郎[-URL]


3回もセクスしたのに、寝てたらゴャSラ。でしてる…
よく聞き耳たてたら「ハァハァ」言っててオナニーしてたwww

俺のセクスそんなにダメか!?
http://relax9ma.net/ona529/wjiux/

 

2008-07.07 Mon 13:24237のぶ太[-URL]

271ネ申が与えてくれた俺様のチン力で今や売れっ子スター☆
今までの実績では10万で確実に潮吹き&オーガズム経験させてます♪
http://gyakuderi.net/ii/
 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。