DECKCHOP活動日誌

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2008-07.11 Friあの、すいませんやめてください。[未分類]

Time[01:31] Comment[0] Trackback[0]
あのーちょいちょい知り合いのブログとかであるんですけど、これほんと個人的な意見であれなんですけど、タイトルに

『失恋しました』

とか、

『結婚します』

とか書いてあって、うわっと思って中見てみると

『…ウソです(笑)いやーでも最近あれですねぇ』

みたいなんほんとやめてもらえないですかね。
ほんとに、めちゃめちゃ一喜一憂してしまうんです。
騙されてやがる!はは!!のレベルじゃもう、ないんです。
いや、騙されるお前が悪いんだよ、のレベルでもないんです。

失恋した、と見れば本当に心配になって、ちょっとその日記見るの怖かったりもするんです。
どんな言葉かけたろかなとか、なんやったら飯にでも誘たろかなと思ってぐるなび見たりもしてるんです。

結婚と聞けば、うわぁ!!となって通販で赤ちゃんグッズとか、セット商品探したりしてるんです。
祝儀のこと考えてモヤシとか食べたりするんです。

ほんとに、心が細いんです。

どうも、DECKCHOPの山岡です。

最近ちょいちょい日記を頻繁に更新しています。
というのも、ある舞台の企画で大手プロバイダーの方プロデュースでブログで作品ができるまで、みたいなんをリポートしようという企画が持ち上がり、もうそろそろそれが動き出すので、毎日日記をつける稽古をしているのです。

あのー、ほんとは日記はあんまり書かないでおこうとは思ったんです。
というのもですね、僕の友人の中に、僕より日記が面白すぎるやつが2人もいるんです。
それがDECK総裁と音楽家のいなっぴです。
どうあがいてもこいつらより面白い日記はカケネェと思い、ちょっとほんとに一時落ち込んだこともありました。
しかしながら、まぁでもじゃあとりあえず書かなきゃいけない、仕事だものということで、今せっせと稽古中なんであります。

これはつい最近見たニュースなんですけど、キムタクの人気がどうも下がってきてるとあちこちで心無いことを言っている人らがいますね。
昔はキムタクがドラマとかで着ていたブランドの服がめちゃめちゃ流行っていたのに、つい最近キムタクがお気に入りで着ているブランドの売り上げが全然伸びてないのだという。

「いやぁキムタク人気を見越して大量に仕入れちゃったのに…」

みたいな店員のコメントが載せてあった。

いやいや、待て、と。
それはお前らの勝手やろと。
人気出るやろなぁ思って仕入れた側の責任じゃないですかそんなの。
それを何かキムタクが悪いみたいに煽ってるのがほんとに腹が立ちましてね。
キムタクが着てる→売れるだろう→売れなかった。
これは完全に仕入れ側が世の中の流れを読めてないってことじゃないかしらん。
何かそれをドラマのせいやら、キムタクのせいやらにするのはまったく違うやろ。
自分らの判断ミスにまず気づいて欲しいものです。

それ、今日一番腹たったことでしたね。

全然関係ないことだけれど、ブログのんとはまた別の舞台企画が進行中で、そちらもなかなかに面白い内容になりそうで、ちょっとワクワクしている。
明日打ち合わせで、プロットどんな感想がくるのかちょっと怖い。
でも、僕は面白い方向には向いていると思う。
怖くて、楽しみである。

ラジオ、来週の月曜から放送開始です。
また、詳細はご連絡します。
スポンサーサイト
  





