DECKCHOP活動日誌

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-12.06 Tueセガールセガール[未分類]

Time[03:32] Comment[0] Trackback[1]
20051206031713.jpg


あのスティーブン・セガールが、「Lightning Bolt(稲妻)」というスタミナ・ドリンクを開発したそうだ。
午後3時頃に訪れる睡魔の誘惑から我々を守ってくれるのだ。彼いわく、「病気を治癒する効果があると言われる植物を求め、世界中を旅した末に発見された調合方法で作られた滋養強壮ドリンク」らしい。

せ、セガールさーん!!

病気を治癒する効果があると言われる植物…言われてるだけ!?えぇ!?絶対怪しいもん!!で、植物求めて世界中旅して、結果調合方法発見してるし!!何かもう、趣旨変わってるしー!!

記事はまだ続きます。
「沈黙の戦艦」や「沈黙の要塞」など、沈黙シリーズに出演したセガールは、免疫力を高める食材をアジアで探していた時に、様々なエキゾティックな食材に秘められたパワーを発見したと語っている。

何やってんねんー!!

アジア、エキゾティック、パワー…曖昧すぎる!!漠然としすぎてる!!黙ってそんなん探してたんかー!!


どうもDECKCHOPの山岡です。
さてさて、われらが鮫島初脚本・演出の舞台『貉の秤』も、あと2週間ちょっとに迫ってきましたよ。うむうむ。いつもながら稽古をするにつれてその台本の難しさがわかるというか…特に今回は気合入れないと薄っぺらになってまうぞと改めて感づいた今日この頃です。
今回はほんとに誤魔化しが効かないのです。常にピリピリ気を張ってないといけない。それが心地よかったり、しんどかったり。本当に役者力を試される台本だなぁと思います。だからこそやる意味があるんやろうね。今、これを。もう一歩踏み込むためには絶対に必要な壁、それが今目の前にある感じがする。それを壊すか、乗り越えるか、下に穴ほってくぐるか、ドア探すか…はたまたその壁が小さくなるほど自分が大っきくなるか…方法は何でもいいのだ。それの先を見れるか否かってことなんですよきっと。これ見えへんかったらDECKもそこまでってことなんやろうねー。

今日当日パンフレットのデータも完成した。チケットも順調に売れ出してる。本番まで2週間ちょっと、あらゆることが僕ら役者にはっぱをかける。

「おらおら、あとはお前らだけやぞ~」

まかせとけ。目にもの見せてやるぜい。
そんなこんなで、役者もスタッフも演出家もてんてこまい。作品とガツガツやりあってます。

火花散るデキ・レース
貉の秤

ただいま前売りチケット好評発売中。お問い合わせはdeckchop@yahoo.co.jpまで!!ぜひとも皆さん、観に来てください!!

セガール、歌も出してます。


  




2007-10.14 Sunエスエス製薬 エスタック滋養液W 50ml×50[ドリンクをたくさん集めました]

エスエス製薬 エスタック滋養液W 50ml×50本・学会 in 岐阜・cresc. and decresc.・あきらめたら、そこで終わりなのかな・■キツイなぁ~>>残業orz・ポンバシ日和(4月13日編)・サト神話・マレーシアGP、レッドブルって何?・冷た~い「あまざけ」・アメリカで作られ


