FC2ブログ

DECKCHOP活動日誌

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2006-04.13 Thuアンダーグラウンド[未分類]

Time[01:16] Comment[0] Trackback[0]
どうも、髪の毛うねうねの山岡です。

次回公演『digitalDECKCHOP』のチラシが完成いたしましたー!!ちょっと遅くなってしまったのですが、これからどんどん宣伝していくぜい。へい。もうすぐ皆さんの手元に届くかと思いますが、今日出来上がったチラシを見て、例に漏れずかわいいね。ちょっとバーゲンっぽいね、ポップさがあるね。あとね、字がでかいね。これまでになく字がでかいね。おじいちゃんおばあちゃんも安心だね。

さて、とうとう動き出したかという感じの『digitalDECKCHOP』。
今日は偵察をかねて、シティボーイズの毎年恒例のライブに行って来ました。そしてやはり面白かった。今回はお寺でのテント公演で、アンダーグラウンド全盛期の頃を彷彿とさせるような、そんな感じでした。しかししかし内容はやっぱり新しい。本当に50代がやってる舞台とは思えない!!エネルギー、感性、その他もろもろが見事にかみ合っている舞台だった。

そしてそして、これは書かせてください。
終演後、大竹まことさんに挨拶に行ってきました。
脚本の仕事をちょこちょこしてて、プロデューサーとかね、映画監督とかね、会う機会もちょこちょこあるんです。話す機会も。
でも、やっぱり今最前線を走っている、新しい笑いを生み出し続けている大竹まことという人は一味も二味も違った。穏やかだが、持ってるオーラがね。違う。月並みな表現になっちゃうけど。僕の後ろには片桐はいりさんがいたけど。

久々にがつんとくる芝居を見た。そしてがつんとくる人に出会った。大竹まことさんとは、近いうち必ず酒を傾けながら演劇のこと、お笑いのこと、しょうもないことをしゃべる。今日ちゃんと話せなかった分も。

改めてもっとでっかくならなあかんと思った夜だった。

『digitalDECKCHOP』、期待しててください。見たことないもんみせます。
スポンサーサイト
  





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。