FC2ブログ

DECKCHOP活動日誌

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2006-05.15 Monネタ過多。[未分類]

Time[23:11] Comment[0] Trackback[0]
はぁ…あと6cmあったらなー。

どうも、劇団DECKCHOPのジーコ、山岡です。

さてさて、気がつけばもう『digitalDECKCHOP』の本番まで一ヶ月と一週間ちょっと。
もうね、そろそろ台本も出揃ってね、前段階の準備としては完璧…じゃあないんです。過多です。ネタの。嵐。氾濫。

多すぎる!!今回僕だけじゃなくって、鮫島、そしてそして吉川総裁も書くんですが、もうね、溢れてます。これは、嬉しい悲鳴とかじゃもうない。悲鳴。あ、洪水ってこういうこと言うんだ、と瀬戸内海出身の僕は思いました。

と、いうわけで今泣く泣くカットのコントを考えている途中なのです。ひゃー…なかなかどれも捨てがたい。しかししかし、そこは心を鬼にして、上澄みのね、一番きれいな、面白いコントをすくっているのです。そして、そこへ隠し味、そこのねっとりしたものも混ぜつつ、やっておりますー。

誰かが僕の作品を見て言いました。
「あぁーこういうの好きなんだー」

僕は言いたい。
「違う。違う。」

好きとかそんな小さいレベルじゃもうね、ないんです。面白いか面白くないか。これしかいない。好きやからやってるんじゃないんです。面白いからやってるんです。面白いのはやるしかないでしょう。もうこれは、一種の、何でしょうね、生理的活動みたいなものです。

だから、期待して!!何を差し置いても、期待して!!

新しいDECKCHOPがまた見せられる!!
そんな思いで僕らは今興奮してます。
早く劇場で皆さんとお会いできるよう、最近毎日早く寝てます。
チケット発売中です。ぜひぜひ、楽しいひと時を一緒に過ごしたい人を連れて、見に来てくださーい。
スポンサーサイト
  





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。