FC2ブログ

DECKCHOP活動日誌

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2006-05.23 Tueナチュラルなハイ。[未分類]

Time[03:43] Comment[0] Trackback[0]
恋人と一緒におれる時間が人生で何よりも幸せやわー、と思ってる奴・・・

全員アホ!!

どうも、DECK山岡です。

今頃になって自信が、湧いてきました。むくむくむくむくむくとね。これ言いたくて今日は書いてます。
やっと台本が出揃った!!頭の中に構想だけあったコントも全部形になりましたー。出揃ってふむふむふむと見ているとね、すごいバリエーションに驚きです。前にも言ったかもしれないけど、今回はこのバリエーションが素晴らしいです。自画自賛ですが。
「面白いこと」を純粋に突き詰めたら、偏るかなと思ってたんですが、意外にもそうじゃなかった。あらゆる笑いを網羅する形になりました。やったね。

今日はいろいろと、遅くなりましたが、以前仕事、あるいはご挨拶だけした、各界のね、著名な方にお手紙と招待状を送る準備をしていたのだけれど、すごいのはそれを作ってる最中にありえないくらいの自信が湧いてきたこと。その中にはお笑い芸人もいたんですけど、絶対その目の肥えた奴らもねじ伏せられる、という確固たる自信が湧いてきたのです。いいですねこれは。

オーソドックス、ブラック、スラップスティック、ナンセンス…あらゆる方向に伸びております今回の『digitalDECKCHOP』。一つのグループがコントやって、こんなにバリエーションが生まれるって、ちょっと自分でもすごいなと思います。どの方向でもちゃんと僕らの色が出せてるっていうのもこれ、ほとんど奇跡に近い。確実に伝説に残るコント公演になると確信できましたー。

明日は稽古の模様を公開したいと思っております。
とりあえず皆さん、期待して、期待してください。それを軽く僕らが超えます。

スポンサーサイト
  





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。