FC2ブログ

DECKCHOP活動日誌

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2006-06.19 Monさぁ不思議な夢と遠い昔が好きなら~[未分類]

Time[00:37] Comment[0] Trackback[0]
ウサギって性欲めちゃめちゃ強いんですってねー。

どうも、DECKCHOPの力持ち、山岡です。
今日も雨の中稽古です。

20060619003912.jpg


ね、初めてですデジタルの稽古風景を公開するの。といってもこれ一枚なのですがね。
でもこの一枚に詰まってますよ。
左にいるのはDECKの看板俳優鮫島一裕。今回はやはり彼の活躍なしには見れない。実に様々なキャラをさらっと演じてくれています。一番稽古中に笑います。ほんとにやめてください。
そして右手に見えるは前田君。最近痩せたと自負する彼。

「いや、ほんと食べてないんだって最近。何かね、前までは12時すぎててもバクバクバクバク食べちゃってたんだけど、最近はね、食べないの」

ほんとにこの通り言いました。
22歳です。今年。12時すぎてバクバクバクバク食べることが、彼にとって「食べる」っていうことにしかカテゴライズされてないのにも驚きです。

まぁそんな痩せ型の前田君。今回実はものすごく出演しております。数えてみてください暇な人は。彼が何作品に出ているのか。きっと、まぁそんなには驚かないでしょうけれど、ふーん。となります。
でもね、彼はここ最近でものすごく成長している!!今までにないくらいに成長期。あ、それは12時すぎてもバクバクバクバク食べてるとかじゃなくてね。演技的にね。やっぱり、あれのおかげなんですかね。うん、このあれってのはまだいえないのですけれど、でも、確実に彼の中で何かが変わりつつある。そう僕は感じています。一枚の壁をまさにぶち破ろうとしている、そんな感じです。だから今回の芝居、本当にいい役割をこなしてくれてます。ありがとう、そしてさようなら。

そして、後ろに小さく写って見えるのは、今回のゲスト、ネコ脱出の徳田真由美さんですー。ね、ちょっとわかりづらいですけどね、でも実物は本番のお楽しみで。
いやー、初めて僕らとお芝居するのですが、するりと溶け込んでいる人ですね。芝居も、そこにいれる人。なんです。なかなか稀有です。大抵のしょうもない奴は、舞台にいるだけでうざいんです。さぶいオーラが出まくっているんです。しゃべらずしてさぶいやつ。たくさんいます。でも、この徳田さんはそこに確実にいれる人。僕こういう人、好きなんですねー。いや、個性があるのがいやとかじゃなくってね、実はそういう人こそ笑いの舞台には向いていると思うんです。
何も濃いやつらがうようよ登場するのが笑いじゃないぞ!!どういうことか、それはデジタル見ればわかります。

そしてそしてそして、去年のコント公演『channelDECKCHOP』のオープニングで会場を沸かしに沸かしたあの、男が、さらなる進化を遂げ、さらなる不条理を伴い、帰ってきます。それも見逃せないぜ!ほんともったいない!!そんなデジタルデックチョップ、来週いよいよ幕開けです。チケットまだまだ発売中。予約に急げ!!

20060619003921.jpg

スポンサーサイト
  





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。