FC2ブログ

DECKCHOP活動日誌

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2006-07.04 Tueライブとか耳とかいろいろ。[未分類]

Time[22:20] Comment[0] Trackback[0]
今テレビでサンドボードっていうのをやっているのね。
スノーボードの砂版で、オーストラリアで生まれたスポーツらしく、外人がこれまたうまい。サーサー砂の上を滑っている。わ、ジャンプもきめたりして。
で、サンドボードのよさを力説してるねん。
「いやーサンドボードは板さえありゃどこでも遊べる、その気軽さがまたいいんだー」
うん、いいこと言うね。でもお前な、

砂だらけなんじゃー!!
首とかもう、砂まみれやないか!!ほっぺにまで砂来てるー!!はらえはらえー!!

どうも、DECKの山岡です。

最近電車によく乗るんですが、あのおっさんたちどうにかなりませんか。手をパチンと叩けば消えてくれればいいのに。
ほんとに臭い!で、無駄に鼻から息吐きよる。普通スーハーです。ちょっと鼻息あらくなってもね。スーハー。でもあいつら違うもん。スーンハーだもん。ン入ってるもん。でまたそれも臭いでしょー。で、何とかあいつらが出した空気を吸いたくないもんだから呼吸を合わせる。おっさんが吸うたら僕も吸うてはいたらはいてる。でも、よう考えたら自分もスーンハーになってる言うことなんですね、これ。え?ジレンマです。

どうもDECKCHOPの山岡です。

いやー遅ればせながらね、リポートというか、レビューというか。行ってきました!アップルボンカーのライブ!!渋谷!!
浅野忠信がいたらしい渋谷です。僕はメンバーの佐藤に次回の内容を力説するがあまり、見逃してしまいました。ちくしょう佐藤。

で、ライブなのですがね、やっぱり楽しい。今回は特にデジタルデックチョップの曲を中心にやってくれたこともあり、テンションはいつもより高めだったのですが(前々日に左足の薬指が取れてあんまり動けなかったのですが)、いつもにも増してビジュアルで楽しませてくれた!一人おかしいやついたもん!!でも、いいもん、楽しいから。やっぱりライブだなーと思った。ほんとにすごいやつらはライブもすごいぜ。オラオラどないやねんーってオーラがビシビシ伝わってきて。なんだろうね、聞いてくださいねってノリじゃない。聞けよ。楽しめよ。みたいな。ちょっと傲慢な、そんな不良外人のようなワイルドさも含んでて、とても気持ちよかったですね。いいですね。どうや!って見せ付けられるのって。普段僕がそうしている分、そうされると逆に弱いです。

applebonker、まだ知らない人は知らなきゃ損だぜ。人生の2割損するぜ。
次回もよろしくねアップルさんたち。

はい、日にち変わりまして。
今日。次回ゲストで出演してくれることになりました、須貝英君に会ってきましたー!!
彼とは数奇な運命で、山形という変なところで知り合って、で、今回出演してもらうという運びになったわけで。彼の目がね、いいのです。ぱっとみ大人しそうな感じなんです。なで肩だし。でもね、ちょっとしゃべるとその目に魅かれます。鋭い目してる。結構がっついたるぞみたいな、そういう強い力を感じました、今日。
彼の舞台は何度か見させていただいてて、すごいいい芝居しよるんです。僕らにはまたない感じの、ちゃんとした芝居をするんです。だから今回須貝君には、いい役を、作ってあげたいと、今思っています。まだ書いてないのです。今からです。
でも、今日あって話してみて、すごくイメージが湧いたので、いいのかけそうです。期待しててね。そして謎の男、須貝英、みんな今のうちから心にとどめておいてねー。

そんなわけで走り出しています次回公演『カポネ』、みんなの度肝を抜くから期待しててくださいね。
スポンサーサイト
  





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。