FC2ブログ

DECKCHOP活動日誌

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2006-07.10 Mon拝啓、フロイト様。[未分類]

Time[23:09] Comment[0] Trackback[0]
二日連続、夢を見ました。

一日目。
『SLAP!』か何かの本番。開演時間ちょっと過ぎて自分の出番までにギリギリ何とか劇場に滑り込んだ僕は、唖然としました。何と、舞台では、『SLAP!』ではなく、『僕のお嫁さん』が上演されているのです。意味がわからず、そこにいたひろさとに尋ねると、「いや、いい芝居やから。」
はぁ!?ちょっと待てよ!稽古全然してへんし、セットも違うやろ!!しかも、配役勝手に変えて演じてるんです皆。
鮫島の役を前田が。鮫島はおじいちゃん役。そもそもおじいちゃん役なんかないわー!!死んでるー!!おじいちゃん既にー!!
で、ひろさとが着替えてるから、え、お前何やんの。って聞いたら「おじいちゃん。したかってん。」
どういうこと?何でおらへんおじいが二人もおんねん!!客舐めるのもいい加減にしろ!!とかなり怒っている僕。でも、舞台に穴をあけるわけにはいかないから、必然的に僕も空いた役を演じなければならず、これがまた殺陣の激しいやつなんです。で、後輩をゾンビたちに使ってるんだけどまったく殺陣の指導やってなくて、どうしようもなくて、僕が何とかうまく見せるしかないってめちゃめちゃ覚悟して、目が覚めました。かなり夢の中で怒ってました。

二日目。
デジタルデックチョップの本番。
開演してから、衣装がないことに気づく僕。で、焦って焦ってめちゃめちゃ怒って、でも出なあかんから出て(ミッキーさんのやつ)、何もないけど、手袋もない状態で始めて、動転して台詞とちるは段取り間違えるはで。でもお客さんが結構うけてるのがまた何か腹立ってきて。そうこうしてると、ガッツ石松が僕のなくなった衣装、小道具一式を袖から運んでこようとしてて、何で今やねん!!とお客さんから見えないようにガッツ石松を袖に押し込んで、強引にコントを終わらせました。そして目が覚めました。かなり夢の中で怒ってました。

共通してるのは、舞台裏でめちゃめちゃキレてるってこと。
誰か夢分析お願いします。またそんな夢見るのかと思うと眠れません。

どうも。DECKCHOP山岡です。
忙しい。最近ね。どうもね。嬉しいんだけど。
お知らせです。
今月の22日に原宿のアストロホールで、Applebonker主催のイベントがあるんです。それにちょこっと参加させてもらうことになったのですー!!へいへい。映像で。コント作ります。
で、それを今製作中。なかなか難しい。新しいことにチャレンジするから、なかなかね。でもぜったいええもん作ってやるのでね。皆暇あったらぜひ来て!!アップルの演奏ももちろん聴けるぜい!!
かなり楽しいイベントになりそうなので、皆来てねー。
スポンサーサイト
  





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。